今日は晴れ男の服部さんが今シーズン3回目の挑戦です。
相変わらずの晴れ男ぶりを見せてご覧の通りのピーカンでした。私自身はあまり意識したことが無いのですが、服部さん的にはピーカンは釣れない・・・ということだそうです。で、今シーズンの過去2回の天気はもちろん晴れ男なのでピーカン・・・ということは釣果は???あえて言いません(笑)

意地のダブル!を見せて頑張りましたがピーカンパワーに今日もやられて3人で約50匹の釣果でした。
冬の桧原湖で晴天に恵まれることは滅多にないので、3回来て3回晴れなんて本来なら羨ましい限りなのですがワカサギ釣りには向かないようです。
懲りずに来季のリベンジをお待ちしています。

三澤さん、今回が生涯2回目のワカサギ釣りでしたが、服部さんのピーカンパワーの巻き添えを食らってしまい厳しい釣果に終わってしまいました。
当館にストックしてあるワカサギを夕食時に召し上がっていただきました。