ここ数日寒い日が続く裏磐梯です。昨日の朝は我が家の温度計は-12.7度でしたが公式には-16.7度まで下がって今シーズン一番の冷え込みで全国でも2位の寒さでした。

今日は大枝さんが今シーズン初釣行・・・毎年ありがとうございます。
大枝さんはゴールドハウス目黒さんのドームの常連さんです。毎年絶好調な釣果を記録するG目黒さん・・・今シーズンも好調で、昨日も500越えの釣果でしたので期待して出かけましたが、予約のタイミングが遅かったようで好調なドームには入れず、かなり苦戦してしまったようで、二人で90匹の釣果でした。
それでも十分楽しめて、夕食時にはワカサギの唐揚げをお楽しみいただきました。

先週会社のお仲間とお越しになった鈴木さんは今日は奥様とリベンジです。ここ1週間釣果が振るわず、わかさぎのサイズも小さくなっているので、今回は本ラビットを導入・・・小さいアタリを何とかものにして2人で約300匹の大漁!先週のリベンジを達成しました。良かったですね・・・でもご主人が160匹で奥様に勝ってしまったので奥様がチョッと不機嫌(笑)
明日はご機嫌取り釣行になるそうです(爆)