今日から中山さんが3日間のワカサギ合宿、私は今日お泊まりの石井さんとお昼に合流しました。この時点で中山さんは100超えの朗報!石井さんもかなり釣れているのではと期待して出かけましたがまさかの大苦戦

合流した時の石井さんの魚探は何も映らずチーン状態でした。

ちなみに後で見せて頂いた中山さんの魚探はこんな感じでワカサギだらけ‥こんなに差があっては私達が苦戦するのも仕方がないですね。少しでも石井さんの釣果の足しになるように頑張りましたが20匹くらいしか釣れず3人で約の50匹の釣果でした。

チーム中山は魚探には映るものの食いは悪くリーダー以外は大苦戦の二人で60匹、リーダーが一人気合いで頑張って227匹、レンタルショップの竿頭をゲットしました!おめでとうございます㊗️

今日はこの時期としては珍しく昨夜から土砂降りの雨‥一気に水が入って水質が変わって食い渋りになってしまったようでした。石井さん、懲りずにリベンジお待ちしています。

中山さん、明日も頑張ってください。